せっかくシートが出来たんだから
そりゃあ走りたくなるだろう。
てことで、でも今日は暑いからジーンズにメッシュジャケットで走ってみた。
メリットとデメリットはある。
アンコ削りでフラットな座面が出来た事と、エクセーヌの組み合わせで
前に滑らない事・お尻がズレない事は
素晴らしい。
生地を敢えてパンチングにしなかったのは正解。
ただアンコを削る=クッションを減らす。
なのでシートは硬くなる・感じる。
エクセーヌ自体も伸びない生地なので
尚更だよね。
故にお尻が痛くなる。
ジーンズだしね。
それに歳だしな。
でももうちょっと座面が低くても
良いかも。
けどそうすると・・・⬇︎
実はシートカウルに直接座ってみた事がある。
ポジションはかなり窮屈になるが、
でも好みかな。
しかし、びっくりするぐらいオートバイは重くなった。
リーンの重さ、鈍重さは危険レベル。
ビモータのパッケージング、
トータルバランスの高さに唸らされたよ。
そりゃあ走りたくなるだろう。
てことで、でも今日は暑いからジーンズにメッシュジャケットで走ってみた。
メリットとデメリットはある。
アンコ削りでフラットな座面が出来た事と、エクセーヌの組み合わせで
前に滑らない事・お尻がズレない事は
素晴らしい。
生地を敢えてパンチングにしなかったのは正解。
ただアンコを削る=クッションを減らす。
なのでシートは硬くなる・感じる。
エクセーヌ自体も伸びない生地なので
尚更だよね。
故にお尻が痛くなる。
ジーンズだしね。
それに歳だしな。
でももうちょっと座面が低くても
良いかも。
けどそうすると・・・⬇︎
実はシートカウルに直接座ってみた事がある。
ポジションはかなり窮屈になるが、
でも好みかな。
しかし、びっくりするぐらいオートバイは重くなった。
リーンの重さ、鈍重さは危険レベル。
ビモータのパッケージング、
トータルバランスの高さに唸らされたよ。