イスラエル旅行記

旅行記が完成したので、あとは普通に。、

原生林の中へ

2021年07月05日 | Weblog

昨日までの雨は止んだが

それでもすぐにまた降りそうな空。

一応傘を持って山手の方へ足を進めると

一人のおじいさんと出合って

いろいろ教わることに・・・。

 

出合った場所が

大きな木の生い茂る道端だったので

「先ずね、この森に入ってごらん。

これはね原生林だよ」

 

 

そう言われて入ってみた。

うす暗くて、ヒンヤリして 一人では何となく怖い!

フラッシュで何とか写真は撮れた。

 

 

濡れた落ち葉が光って

しかも5センチぐらいの厚みを感じる。

まるでふかふか絨毯のようだった。

 

で・・ふと思った。

「原生林の中に老女の死体!

 犯人は誰か」 

というような新聞記事の

主人公には なりませんようにと

いつもより 力を込めて祈りながら

森を出て

ふーッと思わず大きな息!

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボタンクサギ? | トップ | イチョウの実も落ちる頃になった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事