イスラエル旅行記

旅行記が完成したので、あとは普通に。、

意外なところにヒョウタンが

2020年08月31日 | Weblog

いつも歩いて見慣れているところは

意外と穴場なのかも・・・

とんでもない所に

可愛い奴がぶら下がっていた。

 

 

 

 

数年前に見つけた場所は

今はただの荒地になっていたので

寂しく思っていたのですが・・

天は我を見放さなかった!

なあ~んちゃって。

 

 

 

花は白くて控えめな感じですね。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 陣中見舞いのように雲が現れた | トップ | 自分磨き »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~。 (isikazu62)
2020-09-01 13:29:35
昔、ひょうたんの中身をほじくって
泥水に入れてひょうたん作りをしていました。

久しぶりに歩いてきました、、雨が心配でしたが
前の様な土砂降りには遭いませんでした。

返信する
Unknown (ミータママ)
2020-09-01 22:37:54
いつも、ひと手間の時間を・・ ありがとうございます (≡^ェ^≡)∩

コロナで・・ 半年分ワープしてきたような・・ あっと言う間の9月に突入!
今月もよろしくお願いします(^^♪

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事