gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

一足早いけど、カワイイサンタさんですw

2007-12-23 23:50:50 | TOP告知


コマミちゃんがサンタのコスしてる!と聞き、行って来ました


イメージ 1




明日24日まで、イオンモール直方特設会場でコマミちゃんに会えますよ~


ちょっと早いけど、皆さんにも


メリークリスマス!





BGMは ケツメイシ「聖なる夜に」なんかどうでしょ?
http://jp.youtube.com/watch?v=VmUhBy7B8fQ




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かのーちゃん)
2007-12-24 13:11:00
残念!行けないや。
キミノコトさんホンダのイベントの内容教えていただけませんか?
返信する
Unknown (キミノコト)
2007-12-25 08:16:00
内容は・・・言うほどのものはありません。後ろに見えるホンダのステップワゴン(ノーマルとスパーダ)が展示してあって、コマミちゃん含め3人の女の子が塗り絵、クレヨン、ミニパンフの入った袋を渡して・・・
それだけですね。近くのディーラーから来てるらしい営業マンが数人いましたが、話してても怒られなかったしw
返信する
Unknown (かのーちゃん)
2007-12-26 07:02:00
そうだったんですね。 ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿