gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

開催まであと少し

2012-09-04 22:43:28 | TOP告知
そもそもの始まりは、いつだったか。

九州でもビートだけのミーティングができないかと、思いつきでmixiにコミュを立ち上げるも、なかなか思うように行かず、気がついたら発売20年の節目も過ぎてゆき。。。

今年になってから、思いもよらぬ方向から「やろうよ!」との声が上がり、開催予定地変更などのハプニングも乗り越えて、ようやく実現。

QBM 九州ビートミーティングinHSR九州!2012年9月23日開催します!


事前申込みは一旦締め切らせていただきましたが、7日金曜日までは受け付けています。
天気が心配、という方は当日の受付も可能ですので、行ってみようかなという方はHPのアドレスまで連絡をいただけるとありがたいです。

※駐車スペース・誘導の関係で、参加台数を事前に把握しておきたいと考えています。

実行委員(スタッフ)も大掛かりなイベントは未経験のため、毎週のように集まってはああだこうだ模索しながらここまだたどり着けました。

参加される皆さんに「来てよかった!」と言ってもらえるようなイベントになることを願って、これからの週末も準備に追われる日々です。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tf5*zz*ze*fb)
2015-01-16 23:57:00
えっと、初めてブログに書き込みさせて貰いますd(^^*)
迷ったんですけど、どうしてもありがとうを伝えたくて書き込みしましたo(^◇^)o
スポーツとかでもそうですが、ブログも小説みたいに書き手のセンスが問われるんだなって。
同じようにブログを書いてる者としては刺激的でもあり、実力の差を知ってちょっとがっかりしたり笑(o≧∇≦)o
でも純粋に一読者として楽しくブログを拝見させた貰いましたし、あっというまにファンの一人になってました(о´▽`о)
自分のブログでもないのにちょっと書くか迷ったことがあるんです。
というのもちょっと抱え込んでる悩みがあって。
私の悩みにどんなことを、キミノコトさんなら言ってくれるんだろうって率直に知りたい気持ちです。
koikaren@i.softbank.jp
時間がある時でもちろん構わないので、もしよかったら連絡を貰えませんか。
返信する

コメントを投稿