gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ドレコン1位のビートです

2007-05-25 22:44:55 | ビート/クルマ


知ってる人なのに最初は気がつきませんでした(笑)


だって去年はこれだったのに
イメージ 1


今年はこれですからねぇ・・・
イメージ 2


現れたとき、正面から見たので「マッハの6灯やぁ~」→「( ̄-  ̄ )ンーちがう?」→「運転手は・・・?」→「え?えええ???(; ̄△ ̄)えっ?」→(リアを見て)「(;゚д゚)ァ....すげぇ」とまあこんな感じで驚きました(笑)
イメージ 3


しばらく会ってなかったのですが、前回会ったときも事故ってずっと工場入りしてたとか、今回もしばらく動かしてなくて、安く仕上げるため自分でも作業をして、今日間に合わせるために12時までかかってたとか。。。いろいろ手間かかるのも納得の仕上がりです。鮮やかなフェラーリレッド、いいです( ̄ー ̄)b


来年はまた大胆に変わってるかも?(笑)






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (michiharu_99)
2007-05-25 23:04:00
ぱっと見、ビートに見えませんね!ナンバーが黄色くなければ分からないですね!
返信する
Unknown (キミノコト)
2007-05-25 23:19:00
高級車が一台買えるほどつぎ込んでますからねwもうすごいとしか・・・(^。^;)
返信する
Unknown (みんなのmac)
2007-05-26 15:58:00
いっけいさん、元気にされてるようですね!
今度はこのビートであぶに来てもらいたいな~mac
返信する
Unknown (たむけん)
2007-05-26 16:14:00
凄い完成度
キレイなレッドがウラヤマシイ。こんな色見ると赤にしとけば良かったなといつも後悔してしまします (つд・)エーン
返信する

コメントを投稿