gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

F1モナコGP

2007-05-26 17:32:21 | F1
もう土曜日ですがフリー走行のこととか・・・
イメージ 1


モナコGPのスケジュールはご存知のとおり、木曜にフリー走行・金曜は休み、です。日本との時差から、まだ土曜のフリー走行も始まってません。予選終了は22時・・・
イメージ 2


金曜には派手なパーティが開かれたりします。モナコならでは、です。
イメージ 3


ではぼちぼち今回の予想などを・・・
モナコGPフリー1回目はマクラーレンが1-2!
フリー走行2回目もアロンソ(マクラーレン)が最速!
フェラーリもわずかな差で2位とやはりここでも一騎打ちの様相。予選順位がものを言うコースなので、スタート時の混乱に巻き込まれなくてすむ、PPが一番ですから。
イメージ 4


ホンダは順位的にスーパーアグリを上回りましたが、11位のバリチェロが1:17.449、12位バトンが1:17.457、13位琢磨が1;17.459と肉薄してます。まあTOPのアロンソが1:15.940、1.5秒も遅い中ではどんぐりの背比べ(笑)
イメージ 5


スペインGP終了時点でランキングトップのルーキー、ハミルトンですがハミルトンにモナコ・ガードレールの洗礼、とさすがにF1マシンではこのコースは厳しそう。
H.ストゥック氏、「ハイドフェルド初優勝」を予想というのもひょっとしたらありえるか?



『第5戦モナコGP見どころ』新人からベテランまで、今年のモナコは本命不在という記事を引用して、予選終了までの場つなぎにw



イメージ 6


忘れてた!w
「木村拓哉×佐藤琢磨」対談inすぽると
F1中継に強力な援軍、カンヌでおなじみの木村拓哉さん登場!


地上波は相変わらず血迷ってますが、対談は今日もOAされます(笑)






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みみた)
2007-05-26 18:39:00
今日はマイパートナーが休日出勤なので、フリー走行は生で見られません。予選は見られると思いますが……。
キムタクいらない! キムタク嫌い!
マイパートナーが以外にもキムタクファンだったりするので余計にムッキー!です!
返信する
Unknown (naomin)
2007-05-29 00:11:00
↑みみたん!爆裂中!
こんばんは!みみたんのおつきのものです。
私もキムタクいらない派!キムタクは世界に通用しません。
返信する
Unknown (キミノコト)
2007-05-29 00:22:00
あれだけ番宣に駆り出したにもかかわらず、予選決勝は見てなくて録画でお茶を濁すとは・・・同じジャニ系なら光一君呼んだほうがいいんじゃないかと。そもそもカンヌに行ってた意味がわかりません。招待されてないって言うし・・・
返信する

コメントを投稿