gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

既定路線とはいえ

2008-05-24 23:44:52 | TOP告知
さすがに「?」のついていない記事を見ると「マジで?!」と思っちゃいます。
アロンソ、フェラーリと契約
イメージ 1




ルノー復帰以前からまことしやかに噂されてましたが、そうですか・・・


マッサの契約は2010年まで延長されたんでしたっけ?となると、まだ更新していないライコネンがもう一回でもタイトル獲ったら引退するのかなぁ? マクラーレンに戻るとは思えないし。
本人もあんまりF1に執着するつもりはないと公言してますから。ハッキネンはDCがF1をやめない理由のひとつに「タイトルを獲っていない」ことを挙げてますし、キミの性格からしてあっさり辞めるでしょうね。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みみた)
2008-05-25 09:18:00
キミがいなくなると、私としては本当に応援したいドライバーがいなくなって困ります。
アロンソのは、噂か、駆け引きかでしょうね。決定はしていないと思うのですが……。最近ストーブリーグが夏どころか春から始まるのでいろいろ噂が飛び交って大変ですよね。
返信する

コメントを投稿