gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

スーパー・アグリ、初の本格テストをスタート(fmotorsports.nifty)

2006-04-13 16:57:30 | F1
イメージ 1
バルセロナテスト開始のニュース。
<http://fmotor.nifty.com/f106/2006/04/post_baea.html>
ホンダも同じくバリチェロ・デビッドソンの二名体制でスタート。
<http://fmotor.nifty.com/f106/2006/04/post_082f.html>

ホンダはいいとしてスーパーアグリはやっぱり・・・のタイム。去就が取りざたされてる井出は最終日のみ走行と条件が厳しい。シーズン中だから開発優先は仕方ないんだけど。SA06投入が遅れている現状では、05をどうにか戦えるようにするのが先決か。まあ、まともに戦っても入賞確率低いし、鈴鹿に向けて経験値を積ませるのが、オールジャパンチームとしての選択肢じゃないかな。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (terada)
2006-04-13 22:15:00
以前お貸ししたDVD今度オハアリにでも持ってきていただけますか。 子供がまだ観て無かったらしく、昨日必死で探してました。 ライコネンが好きなんですが、確かあのレ-スは・・・
返信する
Unknown (ガレージ )
2006-04-13 23:14:00
別件ですがもしかして写ってます?? http://guri.web.infoseek.co.jp/top.htm
返信する
Unknown (キミノコト)
2006-04-13 23:27:00
&gtteradaさん おkです。あ、消えてたとしても私のせいじゃないですからヽ(´ー`)ノ 次の日曜(あぶ)は来れないのでしょうか?
返信する
Unknown (キミノコト)
2006-04-13 23:32:00
&gtiさん しっかり写ってますwterada号の後ろに(〃▽〃)キャー♪ 私も昨日、ここは見てました。ほんとに熊本から来てたんですね、この方Σ(・∀・*;)
返信する
Unknown (terada)
2006-04-14 22:15:00
あっそうか、今度の日曜はアブでしたね。 キミノコトさんが登るんでしたら私もいつもの時間に行きますからよろしくです。
返信する
Unknown (キミノコト)
2006-04-15 00:38:00
明日、雨じゃなければ先日与えられた宿題やって、日曜に登ります。例の「金田のバイク」のとこに見学の問い合わせしましたんで、土日で都合付くなら一緒に行きませんか?いつ返事が来るかは判りませんが・・・
返信する

コメントを投稿