gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

スーパーコーナリングマシン??

2007-04-03 23:29:22 | ビート/クルマ


こんなに傾くと・・・バイクより怖い?


イメージ 1








主要諸元
■寸法
全長×全幅×全高:3.40m×1.30m×1.40m
ホイールベース: 2.70m
■乗車定員:2名
■最大チルト角度:45度
最大チルト速度:85度/秒
■エンジン:直4DOHC16バルブ
ターボ・インタークーラー付き
排気量:659cc
最高出力:50kW(68 bhp)/6000rpm
最大トルク:100Nm/3200rpm
■トランスミッション:5MT
■0-100km/h:8.2秒




軽自動車規格内のようですが、黄色いナンバープレートは似合いそうにないです






最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiroび~)
2007-04-04 02:47:00
かっ顔がマツダの3輪トラックにしか見えない・・。
返信する
Unknown (masa)
2007-04-04 17:03:00
これ、一度でいいから試乗してみたいですね~。コーナーのバンクは未知の感覚でしょうから。確かにバイクより怖いかも・・・。
返信する
Unknown (キミノコト)
2007-04-04 23:52:00
これ、たぶんコペンと同じエンジンなんでしょうが、値段が・・・798万って。アルティメットエディションが諸費用込みで3台買えます。ビートなら・・・何台&どれくらいいじれるかなぁ。。。
返信する
Unknown (B.99)
2007-04-05 23:16:00
この最大傾斜時の姿勢に非常に興味が有りますね^^♪転倒のリスクが無いフルバンク状態、体験してみたいものです^o^
返信する
Unknown (キミノコト)
2007-04-06 00:25:00
どのくらいのスピードでコーナリングしたら傾くのか、試してみたいですよね~慣れるまで違和感が抜けないでしょうけど(笑)
返信する

コメントを投稿