gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

久しぶりにF1ネタを

2007-02-23 23:32:19 | F1

イメージ 1


イメージ 2


07シーズン開幕まで一ヶ月を切り、最後の合同テストが行われています。
バーレーンテスト開始 フェラーリ勢最速!(2/22)
No. Driver Nat. Car TestTime Lap Note
1 F.マッサ BRA Ferrari 1'31.778 86 F2007 *
2 K.ライコネン FIN Ferrari 1'31.901 47 F2007 *
3 J.バトン GBR Honda 1'32.097 84 RA107 *
4 L.ハミルトン GBR McLaren Mercedes 1'32.194 82 MP4-22 *
5 P.デ・ラ・ロサ ESP McLaren Mercedes 1'32.628 48 MP4-22 *
6 S.ベッテル GER BMW Sauber 1'32.646 97 F1.07 *
7 J.トゥルーリ ITA Toyota 1'32.784 34 TF107 *
8 N.ハイドフェルド GER BMW Sauber 1'32.815 49 F1.07 *
9 R.バリチェッロ BRA Honda 1'32.920 100 RA107 *
10 A.デビッドソン GBR SuperAguri Honda 1'33.396 74 Interim Car
11 H.コバライネン FIN Renault 1'33.579 113 R27 *
12 N.アンジェロ・ピケ BRA Renault 1'33.807 92 R27 *
13 M.ウェバー AUS RedBull Renault 1'34.076 27 RB3 *
14 D.クルサード GBR RedBull Renault 1'34.594 30 RB3 *
15 R.シューマッハ GER Toyota 1'35.254 35 TF107 *
16 V.リウッツィ ITA Toro Rosso Ferrari 1'35.345 25 STR2 *



   * 2006 GP PPTime 1'31.431 M.Schumacher/Ferrari 248F1 (3/11)
   * 2006 Test-Time 1'30.375 M.Schumacher/Ferrari 248F1 (2/21)
   * * マークは2007年新型車
    (訳注:ベストタイム及び周回数・マシン名等はすべて非公式です)



マッサ、会心のバーレーン合同テスト
ウィリアムズ&スパイカーはバルセロナへ
『奇しくも、スーパー・アグリ&トロ・ロッソに対するカスタマーシャシー問題で異議を唱えている2チームが、ここでも歩調を揃えたことになる。』


スーパーアグリは3月12日・東京でのニューマシン公開を計画してるようですが、間に合わないのでオーストラリア直行とのうわさも。今回のテストも中間車輌での参加です。写真を見た限りではエアロパーツはSA06に準じており、RA106とは外見上は別物のように見えます。


SA07はどんなマシンなんだろう?去年より余裕のあるチーム体制なのに、ぶっつけ本番で開幕迎えることに一抹の不安を感じます。フライアウェイのうちがポイント獲得のチャンスなのに・・・


フェラーリは変わらず早いですね。ライコネンはマッサほどのタイムではないけど、本番では恐ろしく早くなると思います。競争がないから手抜いてる?


早く去年のレースDVDにダビングしなきゃ・・・なぜかわからないけどズルズル延び延びにw




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みみた)
2007-02-24 00:32:00
私もHDDの中を掃除しなければ……。アグリは、結局去年と同じくグリッドで初お目見え、なんてことになるのでしょうか。スパイカーを意識して……なんてこともないでしょうし。遅れているのか、カスタマシャシー問題のクリアにてこずっているのか……ちょっと心配ですね。
返信する
Unknown (キミノコト)
2007-02-24 00:50:00
クラッシュテスト不合格、が影響してるだけならいいんですけど。バーレーンに持ち込めなかったのは痛いですが、実はこのまま出るつもりだったりして。
返信する
Unknown (さとし・万葉男)
2007-02-24 01:18:00
フェラーリ好調ですね、この調子で頑張って欲しいです。
返信する
Unknown (キミノコト)
2007-02-24 01:35:00
大方の予想通りフェラーリが今年はコンストラクターズタイトルを獲るでしょう。でもドライバーズは・・・どうかなぁ?
返信する

コメントを投稿