gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

これがRA107の正式カラーリング?

2007-02-25 00:48:10 | F1

イメージ 1


スクープ画像です。
ホンダF1、RA107レース用カラーリングのスクープ画像!
引用もとのタイトルは「WORLD EXCLUSIVE: Honda go green with Google」(世界的スクープ:ホンダ、グリーン&グーグルアース)とあるので、噂のアメリカ企業は「Google」で間違いないのかな?


他にスポンサーロゴはないけど、これで大丈夫なんでしょうかね。走ってる姿を想像すると・・・TV映えしなそうなんですが。


まったく新しい試みですが、クラッシュしたとき大変そう。マクラーレン以上に(笑)




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みみた)
2007-02-25 01:09:00
おおお、これは独創的と言うのかなんというのか……とにかく他の車との見分けはつきやすいですね。毎回、開催地を中央に持ってきたりしちゃうんでしょうか。
返信する
Unknown (キミノコト)
2007-02-25 01:23:00
そういう話もあるみたいです。でも毎回変更となると相当大変そう。特殊フィルムに印刷した画像を張るんでしょうけど・・・
返信する
Unknown (hiroび~)
2007-02-25 10:48:00
なんじゃこりゃ~っ! また、スゴイことになってますね。マジでこれで走るんですかね?
返信する
Unknown (キミノコト)
2007-02-25 14:06:00
やはり否定的なコメントが多いですねぇ・・・やりすぎな感はあります。最終的にFIAが許さない可能性も。
返信する
Unknown (さとし・万葉男)
2007-02-28 01:02:00
ホンダのニューマシンの環境問題を意識してのカラーリングは素晴らしい発想で良いと思いますが戦闘力の方が気になるところです。
返信する
Unknown (キミノコト)
2007-02-28 07:37:00
バトンも「メルボルンでは優勝できそうにない」と言ってるし、心配ですね。速い車は美しい、となるのでまず勝たないと、このカラーリングも評価されないと思います。
返信する

コメントを投稿