gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

福岡オートサロンいてきたよ~その・・・6?

2007-02-22 00:13:41 | ビート/クルマ
イメージ 1
ネタもないので失敗写真でwww

せっかく目線もらってるのに手ブレ・・・orz


TV見ながら更新してますが、ゆうこりんが自衛隊体験入隊。「厳しいけど・・・嬉しい」って。
この子は完全Mだな。他の番組でも鞭で打たれて喜んでたしw


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (臭作)
2007-02-23 13:05:00
やはり、明日香ちゃんはお客としてもきてなかったようです 田口舞 友野 一木もキャンギャルやってる様子はなかった 田口→06年4月からファーストオファー所属(それまでは無所属) 友野→全くの無所属 そして明日香ちゃんは岩熊pおよびその他のrkbの幹部からも 見捨てられた(ヒントはポジtv もしくは福岡経済06年2月号を 参照)明日香ちゃんは他の事務所に移ってリターンすると思ってたのに 残念です
返信する
Unknown (臭作)
2007-02-23 13:06:00
ちなみに明日香ちゃんのお友達でグレートジェマー所属の来花ちゃんは もうすぐ東京を拠点としてモデル活動するそうです。
返信する

コメントを投稿