gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日は母の日、そして

2007-05-13 20:35:58 | ビート/クルマ
おはあぶ&おはふたの日でした。
イメージ 1


先週も多かったけど、今週は長崎からGarageT2ご一行の参加もあり、またまた占拠してしまいましたw
今日も8:30で一番乗り、そのあとしばらく4台で「来ないねぇ・・・」と言ってたら続々。揃ったのは10時ごろで、そのまま志摩町・二見が浦へ。天気が良すぎて見事に日焼けしました。道が混んでたせいで到着が遅くなり、カプチ組と数台すれ違いましたが、4台は残ってました(今日は7台だったそうです)
イメージ 2


12:30頃昼ごはんを食べに向かい、西九州道~都市高速経由で帰宅(寝てなかったので)
帰り着く前に近くのスーパーで買ったのが「母の日」のカーネーション。
イメージ 3


名前が「カミーユ」。ネタに出来ると思いコレにしました(笑)ガノタならwww


もうすぐスペインGP決勝スタートです~♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿