たそがれ日記

したたかに、しなやかに。

スカイバス東京(二階バス)

2009-11-13 23:11:33 | 日記
三菱1号館の前からスカイバスが出ていることは2007年ごろより時々
新聞に出ており、機会があったら・・乗りたいと常づね思っていました。

今日がそのチャンス到来・・空きがあるという事で、友人たちと即チャレンジ。
申し込みが、なかなか取れないと聞いていたのに、なんと付いている事か。

銀座・丸の内・皇居コースをクラシックスカイバスで出発  50分コース

<乗車券
<<<<<



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東京の中心を・・・ (pimoco)
2009-11-14 22:24:47
二階建てのスカイバスで丸の内めぐりって、素敵ですね。
昭和の東京の最も素敵で華やいだ場所が
いま新たなスタイルで戻ってきて、嬉しいです。

私も久しく行っていない丸の内界隈を歩いてみたくなりました。
スカイバスで巡るのって素敵そうなので
真似をしてチケット取れたら行ってみようかと思います。

ゆずりはさんは刺激的で素敵です。
返信する
pimoco様 (ゆずりは)
2009-11-15 23:39:02
良い年をして、何てったって、ミーハー気分が抜けきらず、このバスには2007年新聞に乗ってから・・機会があったらと望んでいたので、
チャンス到来と飛びつきました。

一段と高いところからみた丸の内は、違った見方ができました。ですよ。

東京~の無料バスも運行されています。利用してみようかな~とも考えています。
返信する
Unknown (なでしこ)
2009-11-17 11:49:07
本当にあの日は三菱ビルの竣工記念の美術館を見に行ったのにその前にスカイバスを見つけて即予定を変える変わり身の早さは若者でもかないませんね。
有意義な楽しい1日でした。

素知らぬ顔をして主人を見舞って帰りました。
返信する
なでしこ様 (ゆずりは)
2009-11-17 22:25:47
あの日を限りにお日様は影をひそめてしまいました。
スカイバスは、天気が悪いと予約を取っていても運行取りやめになるとか・・運という事もありますね。

ゆずりはは、希望がかなって満足でした。

また魚眼レンズをフルに・・面白いものを見つけたいと思います。
返信する

コメントを投稿