たそがれ日記

したたかに、しなやかに。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
八景島バスツアー (イエローコスモス)
2009-10-08 22:09:20
写真、素敵に撮れましたね!
遠景が、返ってよく判る感じがします。
ぺんぎん達も沢山入っているし・・

ショウの会場、広さは舞台から客席に向かって撮るとよかったのが、今日判りました(八景島のHPを見て)
悔しいけど今日は
返信する
さすがの (pimoco)
2009-10-08 23:23:27
ゆずりはさんってなんて行動的なんでしょうね。
はやくも一眼デビュー、私なんか、もう全て忘れてしまいました。
イルカのショー動きがあってよくこんなに素敵に撮れましたね。

コンデジに比べるとシャッターチャンス逃しませんね。

あぁぁ~~、ゆずりはさんより若いのに、パワーとやる気、既に負けてます。
おまけに感性までも・・・
脱帽です。
返信する
一眼デビュウ (なでしこ)
2009-10-09 09:47:29
良く撮れていますね。
あのお天気の中望遠がいいですね。
私はあの重さが! 首からかけて大丈夫でしたか。しっかり濡れないように良いカバー?をかけて!友達は濡れてシャッターが切れなくなったと言っていました。
マウスオンもしっかりマスターしましたね。
返信する
生憎の雨もなんのその (まーにゃ)
2009-10-10 13:12:41
ちゃんと撮れて、マウスオンも完璧ですね。
これからは、弟子入りしますから教えて下さいな。
動く魚を撮るのはPですか?AVですか?
次の日に投稿もご立派脱帽です。
返信する
イエローコスモス様 (ゆずりは)
2009-10-10 21:20:21
雨でも楽しみましたね。中国茶重いのに、有難うございました。頂くとホッとしますね。いつもながらの心遣いには感謝で、いっぱいです。

望遠グラスは、雨だし・・持っていきませんでした。オートでの望遠ですから・・今一ですね。回数を踏んで、色々挑戦していきます。

私達は、観客・・舞台からと言われてもそりゃ~無理。あなたが、代表してのパフォーマンス
最高でした。

返信する
pimoco様 (ゆずりは)
2009-10-10 21:28:18
をさして・・初めての、一眼デビューと言うのに、あいにくの雨。
 
 落とさないように、濡らさないように・・

その方が、気になって、落ち着きませんでした
16日は、願わくば、天気だけでも、いいようにと祈りましよう。

返信する
なでしこ様 (ゆずりは)
2009-10-10 21:45:50
何てったって・・4人が揃えば・・ゆずりはは
嬉しいのです。ドジをしたり・迷子になったり御愛嬌どころではありませんがね。

最近のは、思っていたより軽くて、何一つ不満はなかったですよ。
雨と言う事もあり・・初めての、実験撮影には、厳しい日でした。

マウスオンは、日が経つと、gooが少し扱いが、違ってくるので、[前は写真の取り入れ、今回は3個の画面を並べる事ができませんでした。]

URLや、コメントを入れる時、①回でも間違うと
うまく仕上がらないみたい。初めからきちんと入れるとOKです。何度もやり直しました。

スライドショーがマーニャさん、なでしこさんの様に、まとまりません。やたら大きいのは何故?サイズはきちんと480×680にしたのにです今度教えて下さい。
返信する
まーにゃ様 (ゆずりは)
2009-10-10 21:56:27
①回でも多く、挑戦したいものと・・頑張っています。(教え甲斐があるように)

スライドショーが醜い。もう少しまーにゃさん、なでしこさんのように、綺麗にまとめたいと思うのです。が。
いつか教えて下さい。

今回は初めての、一眼でしたので、P,AV、本体の望遠のみ使いました。
動きのある魚は、シャッター速度のみ、早くしました。
次の日は、台風雨風。どこへも出ず、PCに、くっついていました。こんな事も初めて・・いつもは、これいつの?・・ですもの。
返信する

コメントを投稿