たそがれ日記

したたかに、しなやかに。

撮影会

2009-10-08 21:36:17 | 日記

葉山&八景島シーパラダイスデジカメ撮影会に行きました。

8:30分の集合は、府中からでは、特急電車もなし、急行のみ、通勤時間とかち合って、明大前に、着いた時には、もう疲れていました。
最近の方は皆大きくて、チビのゆずりはは、頭を上に向けて息をする有様でしたが、何とか、時間には到着。
買ったばかりの一眼のデビューです。詳しい設定が、未だ出来ないので、
先ずは、PとAV・・望遠のみ使用です。

写真が、前後してしまいました。今テスト中ですので、お見苦しいでしょうが、
お許しください。徐々に、勉強していきます。
入浴用のシャワーキャップを持って行き、雨の撮影には、重宝しました。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デジカメ撮影会 (ゆっきー)
2009-10-08 22:29:42
今晩は昨日はお疲れ様でした。生憎の雨で本当に残念でした。ゆづりはさんの大きな一眼レフのカメラが、とても眩しかったです。実は私も欲しいなぁーと思って悩んでいたところでしたから・・・
返信する
デジカメ撮影会 (ゆっきー)
2009-10-08 22:30:37
今晩は昨日はお疲れ様でした。生憎の雨で本当に残念でした。ゆづりはさんの大きな一眼レフのカメラが、とても眩しかったです。実は私も欲しいなぁーと思って悩んでいたところでしたから・・・
返信する
デジカメ撮影会 (はじかみ)
2009-10-09 20:43:22
こんばんは。
はじめまして!一眼レフさっそく使われたのですね。さすがにやることが速い。
雨の中でも雰囲気がよく伝わって素敵な絵になっています。先輩に敬服。

ブログデビューしました。
みなさんに勧められながらなかなか勇気がいるものでした。
まだまだ登録してだけで編集はままなりません。宜しくご指導くださいませ。
写真の入れ方もわかりませんのでよろしくお願いします。
返信する
一眼レフ (バード)
2009-10-09 21:08:25
いやはや、うっとりするほどのすばらしさですね。
目の保養、させてもらえます。
ゆずりはさんにも、ストレス解消になりますように!
返信する
ゆっきー様 (ゆずりは)
2009-10-09 23:02:55
久し振りに、お元気になったゆっきーさんに撮影会で、お会いできとても嬉しかったです。

やっぱり、時折お会いしないとあの楽しさは、再現できません。

一眼お買いになる時は、付添ババをいたしますよ。

久し振りのメール2通も・・余計嬉しいじゃありませんか?ご自分の記事一覧を出して、チエックを入れると削除できますよ。頂いた方では、出来ないのです。
返信する
はじかみ様 (ゆずりは)
2009-10-09 23:14:21
お待ちしていました。ブログデビューおめでとうございます。又友達の輪が、広がります。
”はじかみ”・・いい感じ。

年ばかり取って、バカばかりやっていますが、よろしくお願いいたします。
貴女の事だから、そりゃ~一日、一日の上達目に見えるようです。あせらず、ゆっくり、じっくり・・楽しみです。
返信する
バード様 (ゆずりは)
2009-10-09 23:20:46
初めての一眼しかも雨。どうなる事か・・でしたが、もうこうなったらやるしかない・・一眼で、オートばかり。は致し方なし。
今はこれしか出来ない。

ぼかしてみたり、マクロでの訴えるような写真が撮りたいです。今に・・楽しみにして励ましてくださいね。
返信する
あれ~皆揃っていけたのね。 (まーにゃ)
2009-10-10 13:24:53
今度はカード編集で!!
フォントが素適、 ピッタリ合っていますね。
センスのある人は違いますね
このお庭も八景島シーパラダイスですか?
返信する

コメントを投稿