たそがれ日記

したたかに、しなやかに。

間に合った~お花見。

2012-04-13 23:26:52 | 日記

家の工事が遅れ気味で、今年はお花見も出来ないのでは・・と危ぶんで
いましたが、桜が待っていてくれました。
ほんとに最後の最後でした。焦って写真を撮りまくったので、碌なのが
ありませんが、この目で堪能できたのは幸いでした。

お花見の梯子は初めてでした。この後、途中下車し、国立の大学通りの
桜並木を。その後地元の桜通りを歩き、府中公園で一服。
疲れて帰宅後は、夕食の支度も、儘ならず
先ずはダウン。目が覚めて、現在が朝?夕かも解らず、黙って待っていてくれた
殿はお酒がすすみ、こちらも、ダウン状態。

まぁ自分なりの花見が終わりました。




今年の桜も、終わりました。束の間の楽しみでしたが、一つの時期を元気に迎えられた事に
感謝でした


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですね! (イエローコスモス)
2012-04-15 12:26:27
お花見に行けたかな?と気にしてました。立川まで出かけて行ったのは良かったですね
後からの桜写真、楽しみにしています~

11日、初めてのカメラ教室にやまゆりさんと出ました。先生たちのカメラを借り、色々撮ってみましたが、難しいです。あまり考えず、楽しむことにしました。カメラ、色の違いを発見してまた?です

これからもいろいろ教えて下さいね
返信する
イエローコスモス様 (ゆずりは)
2012-04-15 17:22:30
ギリギリセ-フ・翌日は朝から雨でしたもの・・遅くなっただけ、一気に咲いたのでしょう!。

貴女方と花見にも行けず、寂しい春でした。
返信する
ゆずりは様 (やまゆり)
2012-04-20 16:51:32
お花見間に合ってよかったですね。

一眼もってお花見の梯子ですか。昭和公園の花たちいっせいに咲いて圧巻ですね。

一眼の教室に出て先生のカメラを借りて撮って見ましたがむづかしですね。まだカメラを買うか迷っています。
返信する
やまゆり様 (ゆずりは)
2012-04-20 17:54:18
一眼は、要領を覚えてしまえば・・後は感。
カメラ教室でも、中々難しいでしょう!。ゆずりはも
未だモタモタ・・オートで撮ってしまいます。

カメラは新しいのが、どんどん出てきます。買うには大いに迷う所です。借りる事が出来れば、暫く借りて身につけた方が良いと思いますよ。

3年前に買ったゆずりはのカメラも、もう古くなり
急ぎすぎたな~と思います。
返信する

コメントを投稿