たそがれ日記

したたかに、しなやかに。

蕗のとうと蝶

2012-04-24 23:04:52 | 日記

庭の蕗のとうが伸びて、蝶が遊びに来ました。・・と言っても、
蕗の踏は本物、蝶は編集での遊びです。こんな蝶がいたら、楽しいでしょうね。



蝶はコピーして回転させたり、移動させたり・・です。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆずりは様 (やまゆり)
2012-04-25 20:20:50
早速オブジェクトのレッスン可愛らしいですね。

返信する
ゆずりはさま (バード)
2012-04-25 22:30:34
かわいいですね

新鮮でっす!  
返信する
やまゆり様 (ゆずりは)
2012-04-26 22:42:56
新しい事に挑戦するのは、幾つになっても、楽しい事ですね。
返信する
バード様 (ゆずりは)
2012-04-26 22:44:08
バードさんも、やって見せてください。貴女のセンスで。
返信する
ゆずりは様 (イエローコスモス)
2012-04-28 19:11:11
一番早く出来ましたね!
25日朝見たのですが、今週は月曜から今日まで毎日出ていて、コメント遅くなりました。
赤坂で、また安くて美味しいフレンチ見つけました
4日食べました
返信する
イエローコスモス様 (ゆずりは)
2012-04-29 17:49:05
ゆずりはも、28日ビックサイトへ友人から招待券を頂き大掛かりな〇〇会社のバザーイベントに行きました。こう言う会場は慣れないと大変ですね。

イエローコスモスさんのプール通いの千代田線で、まごまごしながら行きました。よく発展した街並みを見ながらです。どこで、食事しようか・・迷って迷って、お聞きしていけばよかったです。
返信する

コメントを投稿