たそがれ日記

したたかに、しなやかに。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵です (イエローコスモス)
2012-01-27 07:15:45
カラスウリ?の花、じーっと見たことが無かったです
黒白に出来て、素敵です!
お花もきれいですが、色なしがぐっときます

写真のサイズはどの位ですか?
ゆずりは様 (バード)
2012-01-27 16:02:40
すごく綺麗です。

らんは、いい具合に編集されているし、

からすうりは、実も、花も、とっても美しいですね!!
ゆずりは様 (やまゆり)
2012-01-27 20:04:30
ボックス写真素敵ですね。

カラスウリ幻想的で素敵です。

私はフォットスケープインストール出来たのですが画像編集が出来ません。★が出ません。どこか違っているのですね。  
イエローコスモス様 (ゆずりは)
2012-01-28 18:12:39
写真サイズは、普通の写真に、ブログ投稿の時のように、トリミングして(四角にして)縮小で320×320にしたものです。
サイズは幾つにでも出来ますよ。
バード様 (ゆずりは)
2012-01-28 18:14:07
楽しみが、また増えました!。
バードさんも頑張ってください。
やまゆり様 (ゆずりは)
2012-01-28 18:30:21
★は、編集~ホーム。左画面の好きな四角い写真をドラックで出し、ホームの横のトリミングをクリック、する、矢印でトリミングする。ここで、保存する前に
一番上にある F5 のキイを押すと、出ます。
すぐには出ない時もあります。左下の隅のスタートボタンの横に★出ます。
出なかったら・・もう一度F5を押すとよいです。


下に★出たのを確かめて、改めて トリミングボックスの矢印をクリックして下さい。解らない時は9時頃電話ください。

コメントを投稿