たそがれ日記

したたかに、しなやかに。

今朝の収穫

2009-04-08 21:58:45 | 日記

買ってきた三つ葉、セリの根を切り取って庭の隅に植えて、待つこと暫し。
大きくなるか、枯れるか・・春になって延びてきましたよ。のびてきました。





40㌢ 茎の下部まで、柔らかく、それぞれに、香りもよし・・得した気分です。
あんまり嬉しくて、桜三昧の小金井公園で、撮った彼岸桜の上に、重ねて、
楽しみました。ペイントで、中抜きして重ねてみたのです。
お花もいいけど、野菜もいいですね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新しい額 (おちゃぴー)
2009-04-09 08:34:02
緑の野菜に桜の額、とても新鮮でいいですね。
ペイントで中抜きという手もあったのですね。
参考にさせていただきます。
返信する
おちゃぴー様 (ゆずりは)
2009-04-09 18:02:21
早速のコメント有難うございました。

あ~でもない、こうでもない・・と試したり、すかしたり・・額の厚味は今回、出せませんでしたが・・また試してみます。規制のものに、頼るばかりでは、と思ったのです。
返信する

コメントを投稿