たそがれ日記

したたかに、しなやかに。

アクアスタジアム

2009-09-10 23:29:35 | 日記
品川宿泊 2日目。
世界中の海の生き物たちとふれあえる、エンターティメントワールド
品川水族館へ。
スリル満点。感動と興奮が、一杯でした。

<最初に出迎えてくれた エイ、サメ。
<<<<<


魚は、夜寝るの?勿論です。
泳ぎながら、砂に潜って、岩やサンゴに身を寄せて。
夜行性の魚たちは、元気いっぱいに泳いでいます。
ペンギンの寝姿・見たくないですか?今度夜の水族館を是非とも、訪れたいです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
前からあると聞いていましたが (まーにゃ)
2009-09-11 05:27:38
リュアルしたのですか?
水中写真良く撮れていますね。
誘って下さる友人?誘う友人あってうらやましいー次は何処ですか?
返信する
小旅行 (なでしこ)
2009-09-11 17:46:37
近くで大使館の珍しいお料理を頂いたり、水族館の写真水中の中良く撮れましたね~。
動いているサメ、エイ迫力があります!

サムネイルもすっかりマスターなさっていいですね。
返信する
まーにゃ様 (ゆずりは)
2009-09-11 21:02:03
お陰さまで、マウスオン何とか出来るようにはなりましたが・・まだまだうまく回転してくない時があり、理由が解りません。又いつか、ご教授いただけたら嬉しいです。
返信する
なでしこ様 (ゆずりは)
2009-09-11 22:23:58
常に 試行錯誤 状態です。
前回のマウスオンはどこで、引っかかったか、マウスオン、する時もあり、しない時もあり、
ご覧頂いて、如何な、状態ですか?
自分で、見ると、良い状態だ。と言う時と、
アレッ、動かないという状態の二通りなのです。難しいですね。
返信する

コメントを投稿