たそがれ日記

したたかに、しなやかに。

カメラで、遊び。

2011-05-27 22:53:15 | 日記


ふと・・思いつき、カメラで遊んでみました。











レンズの前に紙をかぶせてみました。
一番上の、ツタンカーメンは、標準のままです。
これからは、閑に、色々かぶせて写してみようと思います。
幻想的なのは・・はたして何をかぶせた時でしょうか?
試行錯誤の遊びです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
研究熱心ですね~ (まーにゃ)
2011-05-30 09:48:27
はっきり写す事しか、浮かびませんが、レベルアップのお楽しみでしょうか、とても追い付きません。

これらの花が傍におありとは、羨ましい限りです。

良く降りますね、しまったセーター又着込んでいます。
返信する
まーにゃ様 (ゆずりは)
2011-05-30 10:33:36
ちょっと、聞いたり、TVで見た事を即やってみる癖がついてしまい、ついに、紙をかぶせての撮影に迄、飛んでしまいました。
写真としては、邪道かも知れません。

一番上は、ツタンカーメン、下はどこにでもある小さなランです。画面いっぱいにしたので、立派に見えるだけです。
返信する
素敵になりますネ (イエローコスモス)
2011-06-03 10:28:36
からくりシアターはコメントが面倒なので、ここに
想像できませんね!やはり八王寺までみに行かなくては、と思います。
紗を掛けたランたち、いいですね
右側がちょっとかかった感じで甘い雰囲気です。
何の紙でしょうか?オオガンジーの布の様です

帰国しましたが、今週は全て休んで寝てばかり働き過ぎ?て出かけたからでしょう
返信する
イエローコスモス様 (ゆずりは)
2011-06-10 21:20:45
この写真は、全部ティッシュペーパーです。
ガーゼ、スカーフな等かけても、面白いものが撮れますよ。遊んでみてください。
返信する

コメントを投稿