飲んだくれのたわごと

ユーリ・マロエフの「たわごと」を色々と・・・

勝ち?負け?

2020年02月08日 12時13分00秒 | アルビレックス新潟
群馬戦チケットはバック自由アウェイを買いたかったが早々に完売。
出張移動中でスマホで状況を見ててまさかバック自由アウェイまで早々に完売は想定外でどーしましょーかねと悩んでた。
群馬に行くのがめんどくさく思えてきた。
だが、メイン自由はある。
お高いんでしょと価格は見ていなかったが、よく見たらバックに+200円。
それに一番空いてるかもしれないと思いメイン自由を買った。
さて、4000枚のアウェイチケット買えた方で「勝ち」と表現してる方がいた。
そうか同じアルビを応援してる中でも勝ち負けがあるのかと気づかされたし、勝ち負けなんてゲームだけでいいのになと思った。
私も負けなんですよね。
仕事やいろいろなことで買えなかった方も多数いるだろうに。
「勝ち」はアルビの勝ちに。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アルベルト監督は | トップ | ひさびさの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アルビレックス新潟」カテゴリの最新記事