飲んだくれのたわごと

ユーリ・マロエフの「たわごと」を色々と・・・

なんか休みボケしています。

2006年06月14日 12時25分01秒 | いろいろ
今日がなんとなく月曜日のような感覚だ。
今日は水曜日だよね。。。。
ついにボケが始まってしまったか。。。

昨日は何もせずに自室に引き篭もって録画していたドラマやDVDを見ていた。
「フライトプラン」を見た。
だいたい1時間半くらいの映画だった。
短すぎる。せめて2時間はほしい。
ラストがなんかあっけなくてあんまり面白くなかった。。。
ワールドカップは何も見ていない。
今朝、ネットで確認したら韓国、ブラジルが勝っていた。
フランスはスイスとスコアレスドロー。
感想は別に無いです。。。。。(笑)

いつの間にかアルビチアの新メンバーが決まっていた
まだ集合写真しか見れないけれども、真ん中に座っている人はまた選ばれたわけね。
この人は何年連続で選ばれているんだろう。
たしか「腹筋」って呼ばれている人だと思ったけれど。
それにしても28人は多いんでないかい。
まあ、華やかさが増してよいか。
7/19浦和戦でのデビュー戦期待してます(はあと)。

亜土夢と河原がU-19日本代表のタイ・オーストラリア遠征メンバーに選出された
期間は6/19~7/3まで。
喜ばしいことであるがこの期間だと両名は十日町合宿に参加できないんだね。
両名ともちゃんとこの遠征で結果を残してアルビに合流することを願います。

新潟日報によるとリーガエスパニョーラのセビリアと8/4に親善試合を行うらしい。
アルゼンチン代表FWサビオラは来るのかね。
試合会場は新潟市陸上競技場。
市陸で開催って大丈夫か。
平日のナイター開催だけどキャパが少なすぎるんじゃないでしょうかね。
しかもこの時期はリーグ戦の谷間じゃないか。
7月の連戦は結構きついと思うから休養に当てた方がいいと思うんだけど。
8/12にはスワンで千葉戦が控えているし。。。。
8/4か。
行きたいけどお金の問題もあるし、行けませんね。。。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« _| ̄|○。。。。。 | トップ | 今日は珍しく寝坊しました。... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事