飲んだくれのたわごと

ユーリ・マロエフの「たわごと」を色々と・・・

今日は京都戦

2010年09月19日 07時25分33秒 | アルビレックス新潟
「Go! Go!アルビレックス」のスタメン予想
GK:東口
DF:西、千葉ちゃん、永田、内田
MF:ヨンチョル、小林、勲、ゴートク
FW:大島、ミシェウさん
リザーブ:黒河、中野、大輔、三門、マサル、亜土夢、ケンゴー
東口がスタメン復帰。
ヨンチョルへのダイレクトフィードが見れるぞ。
なんとしても勝って連敗をストップさせなくてはいけない。
アルビは18節山形戦以来の戦績は2勝3敗。
5戦連続で失点し計8失点。
多すぎる。
特に横浜FM戦、G大阪戦で計5失点とかなり不安定である。
8失点中、後半に7失点し、試合終了間際に4失点。
前半なんとか踏ん張っても後半まで持続しない。
京都は前節にやっと勝ち、勢いづいて新潟に乗りこんでくる。
降格圏を脱出しようと必死になって向かってくる。
堅守復活が勝利の近道だろう。
攻撃陣は形はできている。
あとは決めるだけなのだ。
アルビの堅守とゴールラッシュに期待しよう。

さて、ザック監督はみかづきの「イタリアン」を気に入ってくれるでしょうか(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マルシオはまだ無理みたいで... | トップ | おはようございます。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アルビレックス新潟」カテゴリの最新記事