飲んだくれのたわごと

ユーリ・マロエフの「たわごと」を色々と・・・

今日は朝から雨が降ってましたが、今は晴れている横浜です。

2007年03月30日 12時47分21秒 | アルビレックス新潟
また、傘忘れていきそうだな。。。。

えーと。
4/4のナビスコ予選名古屋戦に参戦することにしました。
お金もなんとか都合つけました。
ついでに「名古屋港水族館」見てこようと思います。
これでまた、生活が苦しくなるな_| ̄|○。。。。。。

31日の川崎戦で「東北電力ビッグスワン 春祭り」が開催されますな。
当日、雨とか降らなきゃいいんだけど。。。。。
「アルビレックス新潟 オリジナルおでかけセット」が販売されますね。
内容は「トートバッグ、タンブラー、ランチョンマット、マグカップ、携帯ケース、携帯ストラップ、ステッカー、シャープペン、ボールペン、ペーパーウェイト、レジャーシート」か。
こりゃ「お花見セット」ですな。
何気に欲しいですね。
2,000円か・・・・・
後援会割引はてきようさっるんでしょうか。。。。
「きんちゃく袋」もほしいですね。。。。
矢野 貴章 選手 日本代表初選出記念 「Goal」Tシャツも発売されますね。
200枚限定発売ですか。。。。でも4,000円は高い。
今回は見送りましょう(笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の横浜も良いお天気です。 | トップ | 今日は川崎戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アルビレックス新潟」カテゴリの最新記事