飲んだくれのたわごと

ユーリ・マロエフの「たわごと」を色々と・・・

いよいよデンマーク戦

2010年06月24日 08時01分06秒 | サッカー全般
今日、菅総理が「明日は緊急に休日にします。ですから全国民で日本を応援しましょう」と宣言したらいいのに。
そしたらどんなマニフェストよりも効果が有り、参院選で民主党が圧勝すると思うのは私だけであろうか。
ちなみに私は明日、休みである(笑)。
私は仕事後、新宿に行き、フィオーリでデンマーク戦を観戦する
代表に興味は無かったが、やはりW杯で勝ち進むということはすばらしい。
かなり難しい試合になるだろうけど、「がんばれ!日本」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仙台戦の準備。 | トップ | ただ今 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー全般」カテゴリの最新記事