飲んだくれのたわごと

ユーリ・マロエフの「たわごと」を色々と・・・

気になる

2020年10月13日 07時19分00秒 | アルビレックス新潟
アルビのオフィスのスワンへの移転が完了したとのこと。
そのこと自体は良いことだと思う。
でも、総務として気になるのが通勤環境。
路線バスの運行頻度は多くなかったと思う。
すると殆どのアルビ職員は自家用車になるのか。
あ〜、でもそれは美咲町事務所と変わりないか。
むしろバス通勤できる職員が増えることになるだろうか。
だとすると通勤手当の支出が増加することになるか。
最寄り駅が新潟駅になることで残業時間も長くなり時間外手当も増加するのではないか。
株式会社アルビレックス新潟の就業規則と賃金規程を読んで、いや、読みたい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さて | トップ | 今日は福岡戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アルビレックス新潟」カテゴリの最新記事