飲んだくれのたわごと

ユーリ・マロエフの「たわごと」を色々と・・・

「飛べなかった」ディープインパクト

2006年10月02日 12時32分27秒 | 競馬
注目の凱旋門賞。
ディープインパクトは3着
積極的なレース展開だったけどね。
直線で先頭に立ってこのまま行けるかなと思ったけどね。
ゴール前でで2頭に差されてしまった。
やっぱり59.5kgが響いたのかな。
ライバルと目されたハリケーンラン、シロッコには勝ってるんだけどね。
1着のレイルリンクは3歳で56kg。
3.5kgの差は大きいよね。
ちなみのこの馬はハリケーンラン、シロッコと同厩舎なんですね。
それに先行して目標になってしまったのが痛かった。
日本でなら直線で更に引き離すんだろうけど引き離せなかった。
解説の岡部が「まだまだ、大丈夫、そこから」って思わず叫んでいたのが面白かったね。
さて「飛べなかった」ディープインパクト。
今年は日本で走るんですかね。。。

昨日、やっとFC東京戦を映像で見た。
改めて見ても松下の2本のシュートは凄いね。
アルビがあんなに躍動しているゲームを見たのは久しぶりだ。
先制された時間帯を除けばアルビが終始圧倒していたね。
この勢いを次節の横浜戦につなげて3連勝してもらいたいものだ。
それにしても平山はどうしようもないね。
最後の挨拶で他の選手はアルビ選手と握手していたけど平山だけは審判と握手してアルビ選手とは握手していなかった。
あんなんでいいのかね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スプリンターズステークス | トップ | 体調悪い・・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事