飲んだくれのたわごと

ユーリ・マロエフの「たわごと」を色々と・・・

眠い。。。。。

2006年02月08日 10時24分48秒 | アルビレックス新潟
今日は暖かい横浜。
でも、なぜか眠い。

昨日、アシストプレスが届いた。
ホームゲームチケット後援会員先行販売の案内も同封されていた。
販売日は去年と同じく、一般発売日の3日前から。
ただ、「本年度につきましては、ビジター席は先行販売対象外とさせていただきます」と書いてある。
これって、浦和対策でしょうか。
それとも私がスワン最終戦で知り合いの浦和サポのために10枚のビジターチケットを購入したからでしょうか。
選手寮見学会だと。
激しく行きたいぞ。
見学日は2月25日(土)、26日(日)、3月4日(土)の3日間。
む、む、無理だ。。。。。
行ける訳が無い。
えーい。何とかならんか後援会。。。。。

アルビオフィシャルにやっと選手・スタッフの写真が掲載された。
なんかイケメンの多い我がアルビ。
特に亜土夢中原はもう本当に良い男だね。
きっと私の知り合いのアルビサポは「私の亜土夢」とか「私の中原」とか言うね(笑)。
それに比べて河原はやっぱりえなりかずき。。。。。。。
河原、男は顔だけじゃないからな。
腐るなよ。。。
大谷もちょっと情けないというかなんと言うか。。。
もうちょっと良い写真撮ってもらえよ。
一年中この写真が使われるんだぞ。
もしかして隣の怖い顔した岡山にいじめられたか(笑)。
とにかく、中々みんな良い顔してる。
きっと期待できる。
頑張ってくれよ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もむちゃくちゃ寒いです | トップ | 今日は木曜日ですよね »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
選手寮 (スマッシュ)
2006-02-08 13:55:40
今日、施設整備募金のお礼と選手寮見学の案内が届きました。

見学したいですね。住んでしまうと絶対拝めるわけないですよね。

あとは息子にユースにでも入らせるくらいしか…ムリかあ。。。

くだらないけど、亜土夢は自宅出勤なのでしょうか?



写真を見ると三階建て。私の応募した『アルビタワー』の名称は…ありえないですね、、、



「私の江尻さん」かっこいいです。

関係ないか。。。
返信する
Re:選手寮 (ユーリ・マロエフ)
2006-02-08 15:58:40
スマッシュさん

仰るようにこのチャンスを逃したらもう見学なんてできないでしょうね。

亜土夢は選手寮に入るみたいですよ。

三階建てだと『タワー』の名称は厳しいですね。

『白鳥寮』とか。。。。。『オレンジハウス』とか。。。。『新生寮』とか。。。

すみません。私、クリエイティブではないものでしてこんな名称しか思いつきません。

>「私の江尻さん」かっこいいです。

そうきたか(笑)
返信する

コメントを投稿

アルビレックス新潟」カテゴリの最新記事