飲んだくれのたわごと

ユーリ・マロエフの「たわごと」を色々と・・・

今日は甲府戦

2022年09月14日 06時27分00秒 | アルビレックス新潟
3連戦の2戦目で中3日の戦い。
甲府は天皇杯挟んで9/3から5連戦の4戦目でリーグ戦は徳島、大宮と2連敗中で8/6以来勝ち無し状態。
6位とは勝点差が13あり、プレーオフ圏内も難しい。
日程的にはアルビが有利で、アルビは甲府には連勝中。
上記から優勝を目指すアルビと
だが、アウェイでは勝ち切れていない。
しっかり勝ち切って勝点3を積み上げたい。
必ず先制してゲームを進めたい。
中3日アウェイでバス移動?できっついが、アルビは誰が出場しても対応できる体制ができている。
三戸ちゃん、デゲス等々戦力が増力している。
私以外のアルビを応援する方々の声援が選手たちの力になる。
アルビふ下位相手にも油断せず、「目の前の最強の敵 甲府」に必ず勝ち、勝点3を積み上げラストスパートを加速させる。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やはり | トップ | 南甲府にて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アルビレックス新潟」カテゴリの最新記事