飲んだくれのたわごと

ユーリ・マロエフの「たわごと」を色々と・・・

よく寝た。

2008年04月08日 09時39分33秒 | とりあえず
昨日は休みだったんで、一日中寝ていた。
久々に一日中、ぐっすりと寝ていた。
で、今日から12日までは12:00出勤。
ゆっくりと寝て、出勤できるのはありがたい。
ま、就業時間は21:00までになってしまうけどね(笑)。

柏戦を岡田監督とオシムさんが視察してたんだね。
岡田監督の目にはアルビ選手はどう映ったんだろうね。
貴章を始めとしてアルビ選手が代表に選出されることは無いだろうね。。。
ま、どん底のアルビとしてはアルビに招集されない方がいいけどね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 0 が 「1」 となったよ。 | トップ | 「神様、仏様、マルシオ様」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

とりあえず」カテゴリの最新記事