飲んだくれのたわごと

ユーリ・マロエフの「たわごと」を色々と・・・

今日は湘南戦

2024年09月14日 09時31分00秒 | アルビレックス新潟

アルビはルヴァン杯準々決勝第2戦で敗れたものの、準決勝進出して確実に勢いがある。

リーグ戦は5戦負け無し中だが、勝って負け無しを継続する。
湘南にはアウェイで目を疑うようなミスから失点し負けてしまった。
湘南は前節は鳥栖に勝って、順位の近いアルビに勢いよく攻撃的に立ち向かってくるはず。
アルビはここで負けるわけにはいかない。
何が何でも勝つしかない。
残留のためにもルヴァン杯制覇のためにも絶対に勝たなくてはいけない。
つまらんミスをしなければ、アルビが普通に戦えば、アルビが絶対に勝つ。
アルビの勝利を見にスワンへ行く
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キツイ、キツすぎる | トップ | 圧勝だけど »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アルビレックス新潟」カテゴリの最新記事