飲んだくれのたわごと

ユーリ・マロエフの「たわごと」を色々と・・・

負けました

2024年04月04日 06時37分00秒 | アルビレックス新潟
昨夜、アルビは前節からフィールドプレイヤー10人を総入替えして磐田と対戦し、2-0と完敗。
DAZNを見る限りそんなに悪くなかったと思うが、スタジアムで見るとどうだったのだろうか。
でもね、連携はイマイチだったかな。
核となる選手もいなくてね。
鈴木と小野が2人とも不在ってのは痛すぎる。
ケガなんだろうね。
小見ちゃんは奮闘してたけど、相変わらずゴールが遠い。
良いシュートは打ってるけど。
ファインセーブや枠をとらえられないの繰り返し。
なんとかならんのか。
巧はギラギラしてたけど、全体的には個人での戦いに負けてた。
磐田選手の強度に負けてた。
まだまだトレーニング不足なのかなと。
選手交代も遅かったような気もする。
ケガ人も多いみたいだし。
大丈夫かしら?
でも、この経験が生きてくる。
更なる成長に繋がると思っている。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は磐田戦 | トップ | 昨夜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アルビレックス新潟」カテゴリの最新記事