飲んだくれのたわごと

ユーリ・マロエフの「たわごと」を色々と・・・

千葉戦のチケット。

2009年09月02日 07時48分25秒 | アルビレックス新潟
千葉戦のアウェイ自由席。
私は発売初日に買った。
今のところ、ぴあローチケe+まだ「空席あり」。
だけど、フクアリではいつも試合開催日までにはアウェイ自由席は「完売」となる。
売り切れになって慌てても後の祭り。
去年、しょうがなくホーム自由席を購入してアウェイ自由席に入れてもらおうとしたアルビサポ仲間がいました。
必死にチケットの係員に頼み込みました。
しかし、係員は頑として受け付けてくれず、泣く泣くホーム自由席のもっともアウェイ側で、オレンジユニを着る事も許されず、ひっそりとアルビを応援しました。
フクアリに行こうと思っていて、まだチケットを購入していないアルビサポの皆様。
早めにアウェイ自由席の購入をお勧めいたします。
でも、蘇我って意外と遠いんだよね。。。。。

昨日、モバアルメールが来たとき、「えっ、また誰か強奪されたのか?」って思ってしまった(笑)。
ゴートクと奥山のU-18代表選出のお知らせで安心した。
「この世界で選手とお金が動くのは当然。(違約金は)収益構造になるし、入ったお金をどう使うかが大事になる」って中野専務理事がコメントしている。
前アルビ社長なんだから「G大阪の強奪はちょっといただけない」くらいのことを付け加えてもいいと思うんだけどね。。。。。
それじゃあ、浦和のことをいつも持ち出している犬飼会長と同じになってしまうか。。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 政治のことはよくわからん。 | トップ | 昨夜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アルビレックス新潟」カテゴリの最新記事