飲んだくれのたわごと

ユーリ・マロエフの「たわごと」を色々と・・・

今日は京都戦。

2009年08月22日 11時07分52秒 | アルビレックス新潟
「GO GOアルビレックス」のスタメン予想
GK:北野
DF:内田、千代反田、永田、ゴートク
MF:マルシオ、勲、松下
FW:貴章、大島、PJ
リザーブ:黒河、中野、千葉ちゃん、マーカス、エヴェルトン、亜土夢、ヨンチョル
京都は前節は清水に負けているがパウリーニョ、ディエゴ、QBK柳沢が好調らしい。
アウェイでは開始3分にパウリーニョにDFラインの裏にうまく走りこまれ、決められて負けてしまった。
G大阪戦でも開始直後の失点で後手後手になってしまった。
開始直後、終了直後は十分に注意しなければいけない。
まあ、選手たちはそんなことはもう十分にわかっていることだろうけど。。。
中2日の試合であるがスワンで連続で戦えるのアルビの方が絶対的に有利のはず。
貴章は休養十分だろうし、ピッチを縦横無尽に走り回ってほしい。
G大阪にはいなされてしまったけど、後半はアルビのいい攻撃も見られた。
なんとしても勝って10勝目をはやく達成したいものである。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の新潟は雨。 | トップ | 憂鬱な日曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アルビレックス新潟」カテゴリの最新記事