飲んだくれのたわごと

ユーリ・マロエフの「たわごと」を色々と・・・

今日は湘南戦

2013年07月17日 07時38分26秒 | アルビレックス新潟
「Go! Go!アルビレックス」のスタメン予想
GK:東口
DF:川口、大井、金根煥、金珍洙
MF:三門、レオ、亜土夢、成岡
FW:ケンゴ、達也
リザーブ:黒河、濱田、内田、勲、藤田、岡本、武蔵

これってベストメンバーでしょ。
前半折り返しの試合。
必ず勝って折り返したい。
厳しい4連戦の最後の一戦。
この後はまた2週間試合が空く。
後のこと考えずにハードワークで勝点3を勝ち取りたい。
多少だがいくらかは涼しくなると思う。
走り負けないはずだ。
必ず勝っておきたい。
勝たなくてはいけない。
勝ちましょう。

今日の私は午後半休。
午前中仕事して?から一休みして平塚に向かいます。

昨夜22時すぎに前売りチケットを買ってなかった事に気がつき、慌てて、自宅最寄のコンビニ買った。
2,000円くらい思っていたら2,500円もした。
最近の自由席料金って高すぎると思う。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午後から | トップ | まあ、勝って良かった。  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アルビレックス新潟」カテゴリの最新記事