飲んだくれのたわごと

ユーリ・マロエフの「たわごと」を色々と・・・

今日は鹿島戦。

2007年09月22日 08時08分51秒 | アルビレックス新潟
昨夜の巨人VS横浜。
残り8戦負けられない巨人は寺原に押さえ込まれるが、回に攻略して逆転。
トドメの3ランホームランを打ったのは正捕手阿部に代わってマスクを被った加藤健
加藤は新発田農出身でプロ9年目の苦労人。
彼にあやかって絶対に鹿島に勝とう。

「GO GO アルビレックス」の予想では
GK:北野
DF:光、千代反田、永田、松尾
MF:勲、シルビ、マルシオ、坂本隊長
FW:貴章、深井
リザーブ:野澤、中野、千葉ちゃん、秀哉、寺川、松下、河原
光、今季初のスタメン。
おっ、秀哉がベンチ入りですか?
ちょっとビックリしました。
実現すれば初のベンチ入りだね。
うーん、エジの名前が無いね。
エジの左ひざの痛みは深刻なんだろうか。。。
心配だ。
ここは深井に奮起してもらおう。
スワンで対戦したときは引分けだったけど、同じように深井がスタメンで得点を決めているからね。
しかし、鹿島スタジアムでは良い思い出があまりないというか、勝ったこと無い。
J1昇格年に2-2で引分けたのが唯一の勝点獲得。
一昨年は2-7と大虐殺をくらい、去年は勲の「コロコロ」ゴールで一矢報いるのが精一杯で1-5と完敗。
今年のナビスコ予選でも1-2と惜敗している。
あの憎っくき小笠原も復帰しているし、「QBK」ヤナギサーワも健在だ。
それにマルキーニョスはやっかいだ。
こいつにDFラインの裏に走りこまれるようだと非常に苦労することになる。
成長著しい内田もイヤデスね。
ま、鹿島も連敗中だし、このところ失点も多いみたいだし、そう恐れることは無いと思うけど。。。。
とにかくしっかりと守って、「代表さま」貴章・深井に決めてもらって、連敗ストップしてほしいものだ。
状況はかなり厳しいけど、絶対に勝とう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日やっと鹿島国入国の為の... | トップ | また逆転負け・・・・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アルビレックス新潟」カテゴリの最新記事