飲んだくれのたわごと

ユーリ・マロエフの「たわごと」を色々と・・・

勲、おめでとう。

2008年07月26日 07時56分30秒 | アルビレックス新潟
勲に長男誕生
おめでとう、勲。
札幌戦でゴール決めて、4万人で「ゆりかごダンス」しようぜ。


札幌戦はドコモサンクスデー
色々とイベント目白押しである。
17:50頃にはスペシャル応援映像『- GO FORWARD -』が放映される。
どんな映像なのか、楽しみである。
「ゆかたデー」実施
浴衣、甚平などの和装でスワンにご来場すると、試合観戦チケットもしくはオリジナルうちわ(先着350名様)がもらえる。
浴衣を着用した北野、松下、河原の画像がモバアルで公開される。
アーくん、ルーちゃん、ビィくんも浴衣着用
すばらしい。
もちろん私も浴衣で参戦します、といいたいところではあるが。。。。
横浜から向かうのでいつもの服装で行きます。
浴衣、持ってないしね。。。。。。。
次はサポーターズCD「TAKE YOUR HANDS」発売(1,500円)。
今回はアレが自分のチャントを歌っているそうだ。
なんかマルクスを思い出すね(笑)。
これは買いましょう。
そしてアーくん、ルーちゃん、ビィくん新グッズ販売
水鉄砲(3コセット)1,575円はさすがに買わないけど、首振りボビングフィギュア735円はどうしようかね。
ま、選手フィギュアと合わせて、また色々と買っちゃいそうだね。。。。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 騎手を目指しましょう? | トップ | 今日は札幌戦。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アルビレックス新潟」カテゴリの最新記事