飲んだくれのたわごと

ユーリ・マロエフの「たわごと」を色々と・・・

今日は琉球戦

2022年04月30日 06時13分00秒 | アルビレックス新潟
中2日で沖縄まで遠征するかなり厳しい戦い。
しかも琉球は最下位でホームでの勝ちがなく、なかりガツガツ闘志むき出しに向かってくると思われる。
しかも正確なパスワークを得意とし、攻撃力は侮れないとのこと。
きっと負のスパイラルに陥っているのだろう。
アルビも対策はしているだろう。
ヤンと島田のコンディションは心配だけど。
たしかまだアウェイ琉球戦では勝ったことがない。
しっかりボール動かして勝ち切りたい。
キッツイけど。
頑張るしかない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝ったけど、物足りない。。。  | トップ | ありがとうございました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アルビレックス新潟」カテゴリの最新記事