飲んだくれのたわごと

ユーリ・マロエフの「たわごと」を色々と・・・

飲みに行ってない。。。

2005年05月20日 12時19分55秒 | サッカー全般
そういえばここ1週間、飲みに行ってない。
疲れていて飲みに行く気も起こらない。
昨日は久々に定時で上がったが、疲れていて飲みに行こうとは思わなかった。
アパートでビールを1本飲んで夕食もろくに食わずに寝てしまった。
この状態で飲みに行くときっと暴れるだろうな(笑)。

前園が引退するらしい。
まだ31歳。
当時、私は横浜フリューゲルスを応援していたこともあり、結構好きな選手だった。
前園といえばアトランタ五輪。
中田英と同世代で当時は前園の方が注目を浴びていた。
CMにも一緒に出演していたが、主役は前園だった。
前園がV川崎に移籍してからはあんまり注目もしなくなったし興味がなくなってしまった。
その後の前園と中田英の立場は完全に逆転した。
中田英は日本を代表する選手となり、前園は「何処行ったの?」って感じだった。
これからどうするんだろう。

今日は珍しくJ's GOALのプレビュー新潟日報の次節展望がUPされている。
浦和についてはどちらも同じような内容。
浦和のスピードのある攻撃陣をアルビが止められるかどうかが焦点。
前半を無失点で押さえ込めれば十分に勝機が見えてくる。踏ん張ろう。
アルビのベンチ入りメンバーは優作と山口が外れた代わりに期待の海本弟、中村そしてルーキーの藤井が選ばれたらしい。
特に海本弟には期待したい。
今までゲームに出場できなかった鬱憤を晴らしてほしい。
が、なんか体調を崩したらしい_| ̄|○。
頼むよ海本弟!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 身体が重い。。。 | トップ | いざ埼玉スタジアムへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー全般」カテゴリの最新記事