飲んだくれのたわごと

ユーリ・マロエフの「たわごと」を色々と・・・

今日は栃木戦

2022年04月10日 07時33分00秒 | アルビレックス新潟
Twitter見ると「勝つしかない」と書いてる方が多数見られた。
たしかにそうなんだけど。
「勝ち」を見たい。
でも「勝つしかない」ってのはなんか違和感がある。

栃木は激しく当たってくる印象。
3バックで守備時には5バックになるとのこと。
精度の高いパス、クロス、シュート等々ができるかだと思う。
アルビは開幕ダッシュは失敗したが徐々に良くなってきてるとは思う。
多数のチャンスは作れてるが、決めきれてない。
セットプレーはチャンスになってない。
パス、クロス、シュートが相手に引っかかりピンチを招いてる。
本格化までの過程がちょいと焦ったい。
私は「しっかり勝ち切るアルビ」を見たい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とんでもなく | トップ | 昨日は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アルビレックス新潟」カテゴリの最新記事