飲んだくれのたわごと

ユーリ・マロエフの「たわごと」を色々と・・・

よかった。

2011年11月20日 08時36分23秒 | アルビレックス新潟
試合内容に不満はあるけど。

試合結果に不満はあるけど。

素直に来季もJ1で戦えることを喜びませう。

よかった。

よかった。

よかった。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はG大阪戦 | トップ | G大阪戦雑感 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホントに良かったですね (shiren)
2011-11-20 11:05:13
優勝争いをしているチーム相手に、降格の心配が抜けない我がチームが善戦したと思いますよ。サッカー素人で細かいことは的外れな見方をしているかもしれませんが。
先行したから逃げ切れたはずだ、勝ちきらなきゃダメだ、いつもと同じく終盤やられすぎだと今回も言われていますが、あの雨の中、気持ちのこもった戦いを見せていただいたと思います。
勝てなくて残念でしたけど、終了のホイッスルの後、自然と大きな拍手がありました。僕も大きめ!に拍手しました。労ってやりたいと思える試合でした。
また、来年もJ1で応援できることが嬉しいですね(^^)v
返信する
Re:ホントに良かったですね (ユーリ・マロエフ)
2011-11-20 18:28:22
shirenさん
とりあえず、ほっとしました。
勝ち切れずに残念でしたがいいゲームではあったと思います。
選手たちもコメントしていますが前半の戦いを90分間戦えるようにしなくてはいけません。
今季は日程変更やけが人も続出し満足な戦いを送れないシーズンでした。
来季は残留争いではなく優勝争いに、そして悲願のタイトル獲得を実現したいです。
そのためにも残り2戦は連勝が必要ですね。
返信する

コメントを投稿

アルビレックス新潟」カテゴリの最新記事