飲んだくれのたわごと

ユーリ・マロエフの「たわごと」を色々と・・・

昨日は

2022年07月31日 08時49分00秒 | アルビレックス新潟
長崎ではなく諫早のホテルにした。
だが、長崎駅スタンプ確保するために長崎駅に行った。

長崎駅のフードコートには立ち飲み屋さんがありクソ暑かったし、1杯だけ呑んだ。


隣の酔ったおじさんが「今日は新潟に勝ってJ1行くんだ」と息巻いてた。
私は心の中で「勝つのは新潟だよ」って叫んでた。
諫早に移動し、遅めのランチはちゃんぽん。



先客に2人常連の方がいて、すでに食べ終えた雰囲気だった。
私が注文してから作り始めたが、出てきた料理はおふたりの分で、私のちゃんぽんはいつででくるだろうかとハラハラした(笑)
野菜たっぷりで美味しかった。

アルビについては3点取らないと勝てないチームになってしまったかなと危惧している。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は長崎戦 | トップ | 美味しかった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アルビレックス新潟」カテゴリの最新記事