飲んだくれのたわごと

ユーリ・マロエフの「たわごと」を色々と・・・

代表戦見た。

2014年03月06日 07時43分15秒 | サッカー全般
最近の代表戦では国歌を歌手が歌うってのはやらなくなったんですね。。

久々にちゃんと代表戦を90分ちゃんと見た。
日本は前半20分までに4点取ったけど、あとはグダグダ。
特に守備は大丈夫なんだろうかね?
かなり不安定。
ホームでニュージーランドに2失点でしょ。
(いやもっと失点していてもおかしくなかった)
W杯本番では何失点するんだろうね。。。
ゴートクもイマイチだった。
あの戦い方だとケンゴが選ばれても合わないんじゃないかなと思った。

女子のアルガルベカップはチラ見していた。
「ガリガリ君」バナーに違和感(笑)
ティファニーがアメリカ代表に入ってないのが残念だった。
失点場面は去年どっかのクラブチームで同じ様な光景を見たような気がする。。。
宮間のFKはすばらしかった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィオーリ仮オープン中 | トップ | 明日の新潟は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー全般」カテゴリの最新記事