飲んだくれのたわごと

ユーリ・マロエフの「たわごと」を色々と・・・

なんとか落着く。。。

2005年05月12日 19時05分27秒 | いろいろ
一昨日起きた大トラブルはなんとか落着いてきた。
しかし、この事が原因で色々なハレーションが起きている。
一つ一つこなしていくしかない。

今回のトラブルは私が起こしたわけではない。
トラブルが起きないように注意を払っていたつもりだった。
でも、結局、トラブルの目を事前に摘んでやれなかった。
物凄く落込んだ。
全ては私の認識不足。
同じ場所に長くいると隅々まで見ているようで実は見えていない。
もう何もしたくない状況にまでなってしまった。
アルビだって広島にボロ負けしたがなんとか立て直してる。
私もアルビに負けないように頑張る。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かなり凹んでます_| ̄|○ | トップ | よかったー!!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事