飲んだくれのたわごと

ユーリ・マロエフの「たわごと」を色々と・・・

今日は熊本戦

2018年04月01日 09時38分47秒 | アルビレックス新潟
ここのところ私は年度末処理と年度初準備でかなりバタバタとしてた。
アルビはバタバタしてないよね?
徳島戦で今季スワン初勝利をあげて、ほっとしたと思う。
今回は今季初の連勝がかかっている。
徳島に勝って安心している場合ではない(安心してないと思うけど)。
さらに勝点3を獲得し続けて行かなければならない。
勝ち続けることが重要である。
まずは熊本を撃破するのみである。
今日のアルビは3バックで挑むらしい。
個人的には3バック嫌いだけど、勝つならなんでもいい。
勝つのみだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熊本へ | トップ | 起きたが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アルビレックス新潟」カテゴリの最新記事