飲んだくれのたわごと

ユーリ・マロエフの「たわごと」を色々と・・・

今日はナビスコ杯名古屋戦

2010年06月09日 10時32分10秒 | アルビレックス新潟
「Go! Go!アルビレックス」のスタメン予想
GK:東口
DF:西、千葉ちゃん、永田、中野
MF:マルシオ、小林、勲、ヨンチョル
FW:ミシェウさん、大島
リザーブ:金井、鈴木、内田、三門、木暮、明堂、ファグネル
とにかく勝つしかない。
噂では4点差以上で勝たなくてはいけないとのこと。
5点差じゃなくて4点差でいいわけね。
今季のアルビの最多得点は3点だが、4点ならかなり可能性がある。
いや取れるはず。
前半に2点、後半に2点取って、4-0で完封勝ちしましょう。
4点差で勝ってもFC東京や仙台が勝ってしまったら予選敗退が決まってしまうが、信じるしかない。
名古屋は予選敗退がケテーイしているし、主力はW杯や出場停止でごっそりと抜けていて、やる気無しのすけのはず(たぶん)。
アルビはくれぐれも「お人好し」にならないように。。。。。
貪欲にゴールを、勝利を奪い取ってほしいものである。
さて、私は「ぷらっとこだま」でゆっくりと名古屋に向います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月の予定 | トップ | 名古屋に行ってよかった。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アルビレックス新潟」カテゴリの最新記事