飲んだくれのたわごと

ユーリ・マロエフの「たわごと」を色々と・・・

今日は川崎戦

2024年06月22日 07時02分00秒 | アルビレックス新潟
6月は「公式戦負け無し」と好調なアルビ。
また連戦が始まるが中5日と心身共にリフレッシュできたであろう。
ケガ人も徐々に戻ってきている。
川崎はアルビとほぼアルビと同じ成績でアウェイでは1勝3分5敗と苦戦している。
川崎をしっかりと叩いて順位を上げたい。
ただ、アルビはホントに好調なのかと思っている。
小見ちゃんの本格化等良いところばかりが目につくけど。
鹿島戦の後半の入りは思いっきり緩かった。
その隙をつかれて失点してしまった。
もったいない失点だった。
あとね、好調だって言っているときのアルビはあんまりあてにならない。
川崎も巻き返そうと必死に向かってくるはず。
厄介なゲームになることは間違いない。
油断せず、気を抜かずに戦うこと。
勝つことに集中して戦うこと。
欲しいのは「勝点3」である。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は | トップ | なんだかね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アルビレックス新潟」カテゴリの最新記事